アップデート情報

お待たせしました!『2014年5月版』アップデート!

湾岸ミッドナイトマキシマムチューン5、アップデート 2014年5月27日実施!

新ドレスアップパーツ 『ミニステッカー』登場!

マキシショップに新カテゴリーのドレスアップパーツ「ミニステッカー」が追加されます!

ミニステッカーとは

ボンネットやリアフェンダーなど車体の10箇所から場所を選んで貼ることができる、ワンポイントのステッカーです。

ミニステッカーの使い方

ミニステッカーは通常のステッカーの上に重ねて貼ることができます。
また、車体の10箇所にはそれぞれ違う柄を貼るだけでなく、同じ柄を複数枚購入すれば同じ柄を貼って揃えることもできます※
このように、ミニステッカーによって今まで以上の様々な組み合わせを楽しむことができます。

もちろん湾岸ターミナルの「ドレスアップパーツ付け替え」で、はがしたり貼り替えたりは自由自在!
自由に組み合わせて貼って、自分だけの1台に仕上げよう!

※一部ミニステッカーを重ねて貼れないステッカーがあります

※同じ柄のミニステッカーは10枚まで購入できます

登場ミニステッカー

第一弾はこの10種類が登場! 今後のアップデートでまだまだ追加されていきます!

・R(ショップグレード3で入荷)

R

R

R

R

R

R

R

R

R

・V(ショップグレード4で入荷)

V

V

V

V

V

V

V

V

V

・馬(ショップグレード3で入荷)

馬

馬

馬

馬

馬

馬

馬

馬

馬

馬

・牛(ショップグレード3で入荷)

牛

牛

牛

牛

牛

牛

牛

牛

牛

牛

・翼A(ショップグレード4で入荷)

翼A

翼A

翼A

翼A

翼A

翼A

翼A

翼A

翼A

翼A

・C1(ショップグレード4で入荷)

C1

C1

C1

C1

C1

C1

C1

C1

C1

C1

・オオカミ(ショップグレード3で入荷)

オオカミ

・ダイヤモンド(ショップグレード4で入荷)

ダイヤモンド

・クモ(ショップグレード3で入荷)

クモ

クモ

クモ

クモ

クモ

クモ

・矢印(ショップグレード4で入荷)

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

新ホイールを追加!

マキシショップにドレスアップパーツのホイールが3種類追加されます。

・エンケイ「TECNO MOTOR WORKS TMW LM16」(ショップグレード4で入荷)

デザインの異なるスポークを交互に16本配置したデザインが特徴。
ガンメタリックカラーをベースにマシニング(表面切削)加工を施し、切削面を強調するデザインにすることで、様々な車種にマッチするデザインの1本です。

・レイズ「BLACK FLEET V350」(ショップグレード4で入荷)

リバースリムとダイモンドカットを施した5x2スポークを軸に、周りを取り巻くようにレイアウトした細見のスポークがボリューム感を引出し迫力ある存在感を演出。貧弱なホイールでは太刀打ちできないプレミアムカーにふさわしい存在感を放つ1本です。

・ヨコハマ「ADVAN Racing GT」(ショップグレード3で入荷)

リムの深さを極限まで落とし込んだデザインは圧倒的な存在感を醸し出し、5本スポークの立体的造形美と相まって、まったく新しい最高の5本スポークホイールの魅力を引き出しています。
サーキットでの性能を追求し、スペックとデザインの両面を高い次元で併せ持つスポーツホイールです。

挑戦状画面でリベンジ相手の数を表示

挑戦状が届いた際の画面で、リベンジできる相手の数がわかるようになります。
どのモードを遊ぶか選ぶ際の参考にして下さい。

コルベット(C2)用ステッカーの追加

コルベット(C2)で未リリースだったステッカーが5種類、マキシショップに追加されます。

・ラインチェッカー1(ショップグレード1で入荷)

・ラインチェッカー2(ショップグレード5で入荷)

・テストパターン(ショップグレード7で入荷)

・ハートパターン(ショップグレード12で入荷)

・カスタムグラフィティ(ショップグレード19で入荷)

他アップデート内容

・一部車種のカスタムボディーカラーを調整しました。

・コンティニューが出来なくなることがある不具合を修正しました。

今後も前作を上回るペースでどんどんアップデートしていきますのでお楽しみに!

※調整内容などの詳しい仕様に関しまして、ユーザーサポートにメールをお送りいただいてもお答えできません。
予めご了承下さい。

ページトップへ