image

未来研通信

第61回

2018.03.07

figure

NAKAMURA

さあ大会だー

こんにちは、ナカムラです。

今年も花粉の季節がやってまいりました・・・と思いきや、不思議なことに花粉症特有のあの辛い症状が今のところ出ていません。
いつもは2月中旬頃から症状が出始めるのですが、今年は軽いというか遅れているというか例年のような辛さはないです。
5月の連休までは油断できませんが、たまにはこの軽い状態のまま春の訪れを満喫したいものです。

さて、2月に開催されたJAEPO2018では、湾岸マキシ5DX+の大会イベント『最速王座決定戦2018』が開催されることが発表されました。
実に3年ぶりの大会イベントとなるわけでして、今年も皆さんと一緒に盛り上げて楽しんでいけるような大会イベントになればと考えてます。
大会で使用する車に特に制限はないようなので、まだ自分好みの車がフルチューンになってないようでしたら今のうちに準備しておきましょうね。

また大会イベント前に行われる店舗予選に参加すると「S2000」がもらえるという発表も同時にありました。
「S2000」といえば、鉄拳TTのオープニングムービーにも一度登場したことがあるのですが、皆さんはご存知でしたでしょうか?
リーの華麗なドライビングテクニックと「S2000」の流れるような美しいフォルムが絶妙な感じでマッチしていてカッコよさ満点でしたね。
確か「S2000」が市場に出始めてまもなくして鉄拳TTに登場ということでしたので、格闘ゲームと新車の組み合わせが当時珍しかったこともあり、よく覚えてます。
皆さんも「S2000」を受け取りましたら、この車でカッコよく走り、レースを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。

大会イベントの詳細については近いうちにこのサイトで紹介されますので、チェックは忘れずにお願いしますよ。

それではまた、ごきげんよう。