image

ニュース

2020.1.21

湾岸マキシ6Rへの引継ぎで、引継ぎできるはずのカードが新規カードの扱いになる不具合について

1/21(火)7時から、湾岸マキシ6Rへの引継ぎ時に、引継ぎできるはずのバナパスポートカードが新規カードの扱いになり「新規でカードを登録しますか」と表示が出る不具合が発生し、対応を行いました。
8時40分頃対応が完了し、以降は正しく引継ぎができるようになっております。

上記対応が完了するまでに、引継ぎできるはずのカードで「新規で登録」してしまったお客様につきましては、カードの復旧対応を致します。
大変お手数ですが、下記サポートページ「お問い合わせ」から、バナパスポートカードのアクセスコードとともに、復旧の依頼をいただけますようよろしくお願いします。
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/faq_list/2013

また、復旧の依頼を出されたお客様は恐れ入りますが、対応完了までは「別のバナパスポートカードへのカードの移行」は控えていただきますよう、お願い致します。

ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今後とも「湾岸ミッドナイト マキシマムチューン 6R」をよろしくお願い致します。