第36回
2022.09.14

OOMI
第1回湾岸甲子園へのご参加、ありがとうございました!
みなさんこんにちは。
2か月以上に渡って行われた湾岸甲子園も、本日で後夜祭が最終日。第1回目の開催はこれでひと区切りとなります。
店舗対抗かつ、オンラインでリアルの全国大会級のイベントを、という、新たな試みで行ってきましたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか。
我々も日々更新される各店舗の記録を追いながら、WEBサイトやTwitterで速報を出させていただいてましたが、全国にこんなにも多くの湾岸マキシ設置店があり、熱くプレイして下さってるプレイヤーの皆様がいらっしゃることを、改めて実感した次第です。
良かったところ、不満だったところ、いろいろあると思いますが、ご意見ご感想がありましたら、ぜひ「ご意見箱」まで、どしどし送っていただければと思います。
次回の湾岸甲子園をより良い形にしていけるよう一同がんばります!
さて、最初にも触れましたが、湾岸甲子園の後夜祭は今日が最終日です。
まだ後夜祭アイテムを取ってないよー、という方は最後のチャンス!
「後夜祭開催店舗」までGO!
そして、あらためまして見事優勝された「千葉レジャーランド成東」様、おめでとうございます!
予告通り、屋片プロデューサーが優勝賞品を持って伺いますので、楽しみにお待ちいただければと思います。
ちょっと大きさが分かりにくいですが、このパネルも訪問時に持って伺います(横が80㎝ちょっとくらいあります)。
それでは、またー。