image

ニュース

2021.11.18

6RRへのカード引き継ぎ後に、分身対戦で発生している不具合の対応を進めております(11/18更新)

昨日、湾岸マキシ6RRにバナパスポートカードを引き継ぎ後に発生した下記の不具合について、対応を進めておりますので、現在の状況を報告いたします。

①分身の対戦相手を3台まで選べるところが、2台もしくは1台戦しか解放されていない状態になっている

②分身の対戦人数を「2台から3台」にグレードアップするのにかかる分身撃破数が初期状態になっている(あと20台の撃破が必要な状態に戻っている)

※「1台から2台」にかかる分身撃破数では問題は発生しておりません

▼引継ぎ処理を修正しましたので、本日11月18日のAM7:00以降から引き継いだバナパスポートカードにおいては、上記不具合は発生しません。

▼11月18日のAM2:00までに引き継ぎ済みで、不具合が発生したバナパスポートカードにおいては下記の状態となっております。

・①の状態については現在不具合は解消され、3台選べるようになっております。

・②の状態については引き続き調査・対応を進めております。いましばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。