第93回
2026.04.01

tomokiyo
元気ですか!!ディレクターの「友清」です!
皆さん先週の放送は見てくれましたか!?真新しいもの・復活するもの、激熱なアップデートについて話しています。「見たよ!」という人は是非この機会に友人・家族を誘ってゲームセンターに足を運んでいただけると嬉しい限りです!!(まだ見てない方は是非3月27日最新情報公開特番 告知内容紹介からチェックしてくださいね)
ところでタイトルにある通り、今回の放送は個人的にもデビュー戦となった為、どえらい程緊張しました。緊張のせいか、普通に発言しちゃいけないことをツラツラと話してしまい、カメラの裏で青ざめているチームメンバーの顔が非常に印象的でした☺
またタイムアタック認定会でのチャレンジシーンについては、映像では1人淡々と走行するシュールな絵面でしたが、こちらもカメラの裏には10人以上のスタッフが「絶対にミスるんじゃんねぇぞ」と言わんばかりの鋭い眼光シャワーを浴びせてきたので、死ぬかと思うほど緊張しました。。ただ!@Soraさんの暖かいご指導のおかげもあり、なんとかタイムを縮めることが出来ました🔥(@Soraさん本当にありがとうございました。)
放送でもお話させていただきましたが「お客様と同じ視点でゲーム作りを行うこと」は私が大切にしているモットーの1つです。なので、お店で自分を見かけた場合は気軽に声をかけていただき、ゲームに対する要望等を聞かせてもらえると嬉しい限りです!(もちろん乱入対戦もスーパーWelcomeです)
